しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

あべになる

最近めっきり寒くなってきましたね!
どうも、むろです。

この頃、晩御飯を食べるとものすごい睡魔が襲ってきて
そのまま食卓の横で眠りに落ちてしまう日が続いています・・・

ギルドのイベントとか、タウンとか、行きたいのに爆睡・・・
しかも、中途半端に寝るのでその後寝れず、また夜、食後に寝る・・・の繰り返し^^;

どこかでこの流れ、断ち切らないといけないですね~
いっぱい昼寝でもしておくか・・・?

*** ●○● ***

さて ようやく50レベルを迎えたQですが

1鯖のダンはレベル48で止まったままなので
転職となると未知の領域です・・・



とりあえず生まれ故郷でクエストを受けるべく パルタルカへ~
どうやら、転職クエストは、アベンジャーになるか、プレデターになるかで 受ける人が違う模様です

アベンジャーはこの人から受けます~
ダマツ・ハートウェルさん~
このかた、毎回見るたびに、SMAPのだれだかに似ているような気がしてしょうがないのですがw




最高のアベンジャーって(@________@)

*** ●○● ***

二つ返事で引き受けると、転職クエストのはじまりはじまり~
でもね
他の職と大きく違うはずもなく、やっぱりおつかいクエストなんですねw



火炎の支配者を倒してこいと言われたり



ヘンな石像を調査したり



ロハの祭壇を見下ろす丘の上で 中ボスを倒したり~

ひとつ、苦労したのが次のお題で
青黒い森から南へ行ったあたりの これまたヘンな石像を調査してこいというものなのですが
途中 レベル59のパラゴンシャーマンの群れを抜けないといけません!



死んだし~

(>_<)(>_<)(>_<)
お手伝いを申し出てくださるギルメンのみなさんをとりあえずお断りして
できるとこまで自分でやろう!ということで
ハイドを駆使して、何とか辿り着きました~




途中に現れる特別な敵たち
こいつらを蹴散らしながら進むのか、と思ったら
ハイドであっさりやり過ごして、戦うことはありませんでした^0^

*** ●○● ***



最後に警備兵をかいくぐりつつ、警備隊長ラサ・ベルゼンを倒して
転職クエストは無事完了!



アベンジャーになれました!

いや~めでたいめでたい~
ちなみに、アベンジャーになると何かいいことがあるの?と思ったので ギルメンに聞いてみたところ・・・



アベンジャーってよほど 自爆のイメージ強いんでするなぁ~・・・
62レベル目指してひたすら精進することにします^^;

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かぶりもの | HOME | 新人さんいらっしゃぁ~ぃ>>

この記事のコメント

転職おめ!w
って大分前な気がw
レベル60になったらステキなプレゼントが!
今度イルカと遊んでください><
2008-10-28 Tue 00:05 | URL | グレ #GCA3nAmE[ 編集]
ぐれたん、いらっしゃぁぁぃ

だいぶ前っていうか
私の中で 時間の進み具合がおかしいので
つい昨日のことのように感じます^^;

ともあれ
なんとかここまで来ました~

イルカちゃんとはまだご一緒してないんだっけw
次の機会には是非ご一緒に!

よろしく~~
2008-10-29 Wed 21:04 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
