しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かぶりもの

リアルがトラブって結構すごいことになってたりするむろです
皆さんはお元気ですか~

どうやら、プログラマを廃業して、転職することになりそう・・
なかなかブログを更新する時間も取れなくなりつつありますが
気を落とさず頑張っていこーと思います~

*** ●○● ***

さて 帽子が実装され 町のあちこちで帽子をかぶった人を見かけるようになりましたね~
夢路のまわりでも こんな姿を見かけるように・・・



ひどいこと言ってますが^^;
しかし、見た目の印象が変わるのは確かですね~
青君だけに青い帽子?



服とは合ってないかも・・・

夢路はかぶれる帽子を持っていないので 頭装備はなしですが
以前から、かぶりものは憧れでしたね~

オンの僧服のハデ~なかぶりものとか
ウエディングドレスのベールとか

当時、かぶりものといえばそれくらいだったなぁ~
その後、昨年のハロウィンのときにかぼちゃと帽子が出て
ほくほくとかぶっていた覚えがあります

今年は課金帽子もあるそうなので
機会があったら入手してみたいものですね~

*** ●○● ***

さてさて

上げる上げるといいつつ、なかなかレベル上げしていない夢路ですが
そろそろ本腰入れて85にしないと!

85になると、装備がキッシュからカエールになります・・・
ちっとがんばるか!ってことで
めずらしくマッチに登録してみました~



テルいただいて了解した人から予約に変わっていくマッチw
最終的には予約だらけになりました・・・



その後、メンツが揃ってからイグ部屋中央にてPT~
2時間で43%という、とてもうまいPTでした!



あとから知ったのですが、ドロップアップイベントも行われていたみたいで
設計図出ているし!

ご一緒してくださったかた、有難うございました~

*** ●○● ***

PTのおかげか、85まであと14%に!
あとひとがんばりですね!
頑張ろう~~~!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<転職 | HOME | あべになる>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 Sat 12:07 | | #[ 編集]
アシュケルンGET!
おめっとう^^
場違いではありますが、取りあえず~
ではノシ

PS:昨日、生産キャラ用に弓っ子育て始めました...
遅)
初期火力強くて、はまりそうですw
2008-11-04 Tue 17:36 | URL | パエリアX #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
