しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豆とり

みなさん、豆、でてますかぁぁぁ
去年の同じ時期、同じように豆とりをしていたのだと思うと、何か不思議な感じがしますね~

豆、今年も出ないです^^;
護符入れてくださいね~っていう運営さんの陰謀なのかなぁ

去年は熱心に円形に通っていたのですが
今年は円形は様変わりしちゃってるので・・・

新マップ グラット要塞で!

グラット沸きがすごいですね~
ここ数日、毎日グラット要塞にいたり・・・
夢路だったり、アリアルだったり、キャラはさまざまですが!

どちらもソロは難しいキャラなので、手伝ってもらって、何とか夢路は豆コンプ~



べりちゃありがとおです!



エルスで無事報告完了~




ロハの証を手に入れました!
このロハの証、よくよく見ると、「再使用期間:4秒」とか書いてあります・・・
つまり、使えるアイテムってことね?
去年も、なんかダブルクリックして泣いてた人がいましたが・・・
うっかりダブルクリックしないように、バッグの奥底にしまっておこー!

*** ●○● ***

さて、グラットといえばPK。
・・・ってくらい、よくPKに遭遇します^^;

赤ダンだったり、普通のPKだったり、種類は様々ですが、毎日見ているかも!?
先日も、アリアルを呼んでいただいたPTが全滅しました・・・



釣り以外HとDとDKという前衛PT~
回復はヒーリングトラップとデカンさんのプレイで!
デカンさん好きだなぁ~~

これならプリいらないよね~とか会話しつつ、豆集めをしていたら
そこへ3人組の彼らがやってまいりました・・・



死んじゃいました・・・。
何か、お目当てのかたがPTにいらしたようで^^;

PKといえば、やっぱりダンが強いですね~
この翌日、やはり同じグラット要塞で赤ダン相手に全滅したのですが、そのときもサイキックで17K食らっているし~

アリアル 豆まだ2個なんで、また遭遇すると思います
めげずにがんばっていこーと思いますー

*** ●○● ***

オマケ

太陽の涙バインドで、マスターのそっくりさんを見た!



本人かと思うくらいそっくりだた!
・・・あ・・・でも・・・肌の色違う?(@    @)
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忘れた頃に | HOME | メイン変更>>

この記事のコメント

ブログが更新されてる~w

既に豆10個集めたなんてスゴイですー
サブ子のテンプラでせっせと掘ってますがまだ7個と近いようで遠いっす

また遊びにきますね~^^ノシ
2009-01-29 Thu 11:40 | URL | Psycho #-[ 編集]
さいこさん 来てくださってどうもです!
何ヶ月もあいたりしないように、今度こそぼちぼちと更新していこうと思っています~

とりあえず、週に1度は更新できるといいかな!
間あきすぎ?^^;
地道にがんばっていきまーす!
2009-02-02 Mon 12:22 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ~^^

ブログ更新、最近多くなった?
シルバ行ってたんだけど、最近1鯖戻ってきた^^;
豆は、2キャラ分集まったよ^^
エスプリがんばってるね^^

じゃね~
2009-02-02 Mon 18:44 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
ラフィさん、お久しぶりです!
確かにすこーしだけ、更新早くなったかも?
相変わらず亀の歩みだけど^^;

ぼちぼちやっていきますんで、またよろしくです!
2009-02-24 Tue 21:23 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
