しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頼りになる火力

豆とりが始まってから、たまーにインしてたQちゃんですが・・・

・・・ギルド変わりました。スワロウから、再編先のぽかぽかに入れていただきました!



永遠の若造で何の役にも立っていないQですが、またぼちぼちのぞきに行こうと思ってます。
よろしくお願いします!

ってことで豆とり。

ラコンでぼちぼちソロしたりしてたのですが、ちっとも出ませんねぇ。
ラコンでソロしてると、いろんな目にあいます。



PKされたり・・・



PKされそうになったり・・・
ラコン、ってこんなに物騒だったっけか・・・?

頑張ってる割には、3日ほどソロして、豆は1個も出ず^^;
困っていたら、ギルドの先輩方が豆とりPTに誘ってくださいました~



埋もれてて見えないとか^^;
青黒い森、って本当にいい狩場になりましたね~
ひとつだけ難点があるとすると、豆が落ちても見えないってことかな!
拾って~ って言われても どこにあるか分からないかな!

・・・がんばりますた・・・




そんなこんなでご協力いただきまして、なんとか豆とり完了^^;
しかし、ソロで出ないとなると、この先が恐ろしく不安です・・・


よって・・・



・・・便りになる火力を作ることにしました!



名前はseth。デカンです。
同じく生まれたばっかりのだっくさんと、なっつさんと、悪霊で底上げ~
これからの活躍に期待ですねっ^^

*** ●○● ***

さて

役に立たなければ立たないなりに バフでもするかとWB参加



イイでするな~
豪華でするな~

敵に遭遇すれば必ず即死なQですが、へボければヘボいなりに、やれることがあります!
ギルドにメインダンさんが少ないこともあって、バフだけは負けない!と頑張っていたら
いつのまにか バフ回し職人に指定されていたよーで・・・



・・・がんばりますおっ


*** ●○● ***

オマケ

ひなあられが始まったのでまたのぞきにいってみたら、ホームの旗がぽかぽかでした!
これは、カイノンで売らねば!

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリエンテーリング | HOME | 赤で緑>>

この記事のコメント

壁|ω・`) Qちゃん転職おめめw

LV確認しておくねwww
デカンちゃん 組めたらお願いします フフフ
2009-02-27 Fri 16:38 | URL | モチャコ #MLpSMPlI[ 編集]
もちゃたん、いらしゃーぃ
Qの転職は、もうかなり前のことだったかも^^;
でもありがとーです^^

セスのレベルは2/27現在で33だよ~
記憶してる限りじゃ、組めるかも?
また遊ぼうね~
2009-02-27 Fri 17:28 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
