しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラットで2釣り

ちらほらと、ブログに掲載しているイラストの感想をゲーム内でいただいたりします~
みなさん 見てくださってありがたいことです^0^
ここしばらく絵が描きたいブームが続いてますので、急に「絵にしていい!?」とか言い出したりしてますが
たいていみなさん こころよく「いいよ」って言ってくださるので嬉しい限りです^^
あと2,3人、この人描こう!って決めてる人がいるので
またぼちぼち イラストアップするかも・・・

よかったら見てやってくださいませ~

*** ●○● ***

さて。

最近、あられとりに熱心なせいか、マッチによく登録していたりします
どのレベル帯でも誘っていただけたらありがたいので、夢路とアリアル両方登録してみたら
4階イグ部屋PTから、まずアリアルに誘いが来て
そのあと、同じPTから夢路にも誘いが来ちゃいました^^;
野良PTで一人二役は無理なので、一人だけにしていただきましたが、なんとも、申し訳ない^^;

さあ、気を取り直して、PTへ!
今度はフレさんからのお誘いです!



場所はグラット要塞。PT構成は、レンジャイ、レンジャイ、ウィズ、ウィズ、プリ。
なんともはや、必要構成要素のみのシンプルなPTですが・・・ すごかった!



グラットで2釣りは初めてのアリアルですが
もうお一人も90台後半のレンジャイさん(本職!)ということで、釣りの腕はすごい!
うかうかしてるとアリアルの仕事がありません@@

グラット要塞は沸きが早く、MOBの回転がとてもいいので、もとからレンジャイ一人では釣りきれない狩場です
そこで、2釣りということなのでしょうが・・・ 狩場のMOB 根こそぎいなくなるんですよ~
うまく 沸きタイミング見ていないとMOBがいない~

しかも、DEさん二人が 鬼火力!!
うかうかと会話でもしてようものなら、即枯れていく!・・・



釣りふたりとも必死^^;

もうお一人の釣りさんも 経験ゆたかな方で釣るときのラインがはっきりしています
PTを中心に置いて、上を釣ったらそのまま真下へ移動し、下を釣るとかですね
なので、もうお一人の釣りさんを横目で見つつ、釣りラインが並行にならないように、
交差するように動けば、同じMOBを釣るとかのロスは防げるわけで・・・

・・・まあ 臨機応変ですけど^^;

結局、和合・調和入り・成長なしの2時間PTで、アリアルで11%
一番多いかたはなんと53%も経験を稼ぐというすごいPTになりました!@@



グラットでの2釣りは初めてでしたが、かなーり大変
でも、それ以上に、勉強になったし楽しかったPTでした



機会があったら、ギルハンでもやってみたいなあと思ったけど・・・ 無謀かな?

*** ●○● ***

オマケ~

ジャイアントが実装されたあの日、エトンバインド付近にてカワイイ花を発見!



これはチューリップだ!と思っていたら・・・



・・・なんかちがうみたい・・・?



ヘビイチゴ~~~~~~@@
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着せ替えショー | HOME | あられざんまい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
