しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おにゅ~アイコン

みなさんあられとり順調ですか~~~
私はそれなりに順調のようです!

ぼちぼちギルハンなぞしていただきまして



まず、夢路がそろい・・・



次に、アリアルがそろい・・・



無事 証もゲットしました!
絶対取りたいメイン2キャラが何とかなったので、あとは気楽です~

残りQちゃんとLilios、それぞれ3個ずつ!!
まだ1週間あるし、がんばります!^0^

*** ●○● ***

さてさて、いまギルドで、アイコンを新しいものに変えようか?という案があって、おためし中~


↑↑↑これはバランちゃん発案のアイコン。
ベネッセだ~という感想もありますが、私は案外好きですね~
バランちゃん発案のアイコンはもうひとつあるはずなのですが、タイミング悪く、お目にかかっていません!
どういうアイコンだったのかなぁ・・・


↑↑↑これはたくちゃん発案のアイコン。
もともとのサイズが24×24でデザインされていたため、縮小したら、ちとつぶれています・・・
少し地味かな?


↑↑↑これは、前回「え」アイコンと決選投票で惜しくも敗れたアイコン。
前回の優秀作品ってことで、今回も候補に上がっています~


おためしアイコンになると、ギルメンのみなさんからも活発に意見が出るようで
「え」の次はアフロの「ア」にしたらとか、「え」アイコンの背景を変えてみたらとか、いろいろな案が出ています!

しかし、前回の「え」を越えるインパクトのものを!というのは、みなさん共通の思いのようですね~
「え」アイコン、インパクトあったもんなぁ・・・



しかし、初めて見る人、みな「元」だと思っていたのがツライところ^^;
旧同盟の鳳凰ギルドさんの同盟ページに、「元」ってでかでかと描かれていたときは、ぎょっとしたものです@@



キニナルエスプリのおにゅ~アイコン
さて、どれになることでしょーかっ?

*** ●○● ***

オマケ~

カイノンをふらふら歩いていたら、なんか良く似た方々が・・・!?



同じコス、同じ帽子、のデカンさん二人・・・
ふたごですかっ@@
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シライアお散歩 | HOME | 着せ替えショー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
