しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シライアお散歩

ここのとこ、リアルばたばたしてロハンのインが激減しております・・・
日曜日に法事に重なって合唱団のほうの合同練習があり、それを超えるとまた一段落する予定。
それまで隙をみつつ、残りのあられとりをこなしていかないとなぁ・・・
やれるとこまで頑張ってみようと思います~

*** ●○● ***

あまりインしてないとネタがないので、先日お散歩に出かけてきたときのことを書こうかなと思います~
行き先は、実装されても何となく行く気になれないでいた、シライアで!



PTなどでよく行くシレノス(グラット要塞がある)と違って、シライアは今ひとつ、何があるのかよくわかっていません
ギルドの同盟イベントでツアーでざっとまわったくらいかな~

悪魔の庭園バインドから、上側のワープを使ってまずはシレノスへ。
そこから道なりに上の方へ行けば、シライアへ入れます!
シライアに入って、まず最初に目に付くのは生命の祭壇かな~



生命の祭壇は巨大な木と一体化した像からなる場所で、魔法MOBがいっぱい@@
魔法MOBをなんとかくぐり抜けて、祭壇の下にもぐると、レンズみたいでキレイですよ!



生命の祭壇を通り過ぎてしばらく走ると、マングローブのバインドに到着します
バインドで一休み~



マングローブのバインドにクエストがあるという噂だったので、それを探しに来るのも兼ねていたのですが
91と92レベルのクエストがあったよーですね~
夢路 まだ受けれないというか、クエスト表示されてもいないや^^;

しかし、シライアはブラインの担当地域だってことを初めて知りました
フライさんの旗がついているしね・・・

*** ●○● ***

バインドで一休みしたあと、引き続きお散歩へ~



マングローブのバインドから、道に沿って北上したところに、断食の祭壇があります
なんか、~の祭壇 っていうのが多いのかな?
生命の祭壇に像があったので、ここにもあるかなと期待したら



ちゃんとありました^^
キラキラ光る輪っかをしょった像~
他になにがあるとかでなく、この像があっただけなんですけど^^;



灯明が焚かれていたりして、祭壇の雰囲気は満載ですが・・・
この、てんこもりの魔法MOB なんとかなんないのかな!@@

・・・いたすぎです・・・


断食の祭壇をあとにし、道の最終地点、ワープポイントへと向かいますが・・・



ワープポイントのあるべき場所に、何もないし^^;
まだ未実装みたいですね~



ワープポイントの先には十五夜の岬とか、なんかキレイそうな雰囲気の場所もあるし、本当はぜひ行きたかったのですが
大人しく実装を待つことにして、海を眺めて帰りました~


さて、それじゃシライアの感想をまとめてみますと・・・
・マップが少ない(まだ半分しか実装されてないから?)
・魔法MOBが痛い
・枯れた印象で観光名所が少ない

・・・こんなところでしょうか!
リマとか、風光明媚な感じでとてもキレイな場所なんですが、シライアは観光地としては今ひとつかも?
まあ、これから実装される残り半分に期待、ってことでしょうか!

*** ●○● ***

ではオマケで



かなーり前になりますが、アインの入口の橋でべりちゃと遊んでいたら
デカンさんがやってきて 踏んでいきました・・・



後に このデカンさんとBladeギルドでギルメンになってびっくり!
そう、くちゅさん、アナタのことですよ!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法事と合同練習 | HOME | おにゅ~アイコン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
